2014年12月24日

怖いネット社会

怖いネット社会

危険なサイトに行かないブロックとかはしているのですが、
子供が見てはいけないようにするブロックをしていなくて。

この事で困る事がありました。

子供が見てはダメな宣伝が出るようなサイトに行くのを拒否できないのです。

どうしたらブロックできるのか…いまだにわかりません。

しかし子供がいじる時などにこういう広告がでるサイトに勝手に表示されると困ります。

なんとかしなくちゃ。

それにしても今は、授業でもパソコンがありますし、調べ物もパソコンでしてこいという話しになります。

そうするとパソコンを貸す事になるのですが、ずっと大人がついているのも…。

なんとかしていかないといけないですね。

便利だけど、恐ろしいですね。



Posted by 米やん  at 23:12